じいちゃんの誕生日

今日はママのお父さん「じいちゃん」の75歳の誕生日です。
「何歳だっけ?65歳?」と聞くと「ちが〜う!45歳だぁ」
それじゃ、パパと一つ違いだね!若いと思った(^-^)/
数日前に静岡の伊東から金目鯛の煮付けをプレゼントとして送ってありました。
「うまかったぞぃo(^▽^)o」喜んでもらえたようです。
おめでとうの電話をかけていたほのには逆に来月誕生日のプレゼント何がほしいか聞いていました。
「お洋服一式と〜あと、パパ達が温泉だって」
おいおい、パパ達と言うのは余計だよ〜。
ママに電話がまわってきてほのの誕生日温泉の企画の進捗を聞いてきました。
湯西川か鬼怒川かって考えてると伝えたら、旅行にたくさん行ってるじいちゃん「湯西川の先に奥鬼怒川があって◯◯っていうところが…」さすが!
自分の父親が75歳っていうのもびっくりだけど、とにかく元気ハツラツでいてくれることが嬉しいです。
一緒あちこち遊びに行きましょうね!
まだまだ元気で長生きしてね!ずっと元気なじいちゃんをみていたいです。
お父さんお誕生日おめでとう‼