船橋イオンモール

今日はみんなと新しく出来た「船橋イオンモール」に来ました。
先日パパとふうが買い物に行った後、ママも是非行ってみたいとの事でやって来ました。
先ずはフードコートで朝食兼昼食を取ることにしました。
ほのはマグロ丼をオーダー、ペロリと一人前を食べた後、物足りずみんなの食べ物まで食べさせてもらってました。
次におもちゃ屋で子供用のパズルと額を買ってみました。
パズルは黙々と根気を持って取り組まなければ出来ない遊びです。
2人とも1人で出来るかな?
次に食料品コーナーへ。
ほのは試食品には必ず飛び付きます。
あんた、さっきあれだけ食べたのにまだ食べるの?
会計はセルフサービスレジです。
ほのとふうはふた手に別れてセルフレジに買ったものを通します。
「めっちゃ楽しい〜!」
パパと一緒のほのはとても嬉しそうです。
昔こういうオモチャで遊んでたよね。
そして食料品を買った後、ママは自転車コーナーに向かいました。
赤い「電動自転車」が5万円代で売っています。
これ安いじゃん、買ったら?
「いいのっ⁈」
ママはニコニコして嬉しそうです。
遅い誕生日プレゼントになりましたが、良いものを買えました。
今日は楽しいショッピングになりました。