おばあちゃんが遊びにきてくれた

今日はおばあちゃんが富山から遊びにきてくれます。
2人は学校から帰ってきたらおばあちゃんが来ていると知って「早く帰ってくるね〜」と出かけて行きました。
13時30分頃市川駅に迎えに行きました。
家に到着するとほのの部屋とベランダからみえるスカイツリーに驚いてくれました。
1時間後風ちゃんが帰ってきました。
「おばあちゃん〜〜!!」走って飛びついていました。
その後おばあちゃんにくっついていろいろお話をしていました。
更に1時間後ほのが帰ってきました。ほのは飛びつくことはしなかったけど抱きついていました。
2人は自分達のビデオをおばあちゃんにみせてあげながらずっとお話をしていました。
パパもいつもより少し早い帰宅。
おばあちゃんを囲んでお寿司を食べました。
千葉を楽しんでいって下さいね!!