電動自転車がやってきた。

今日は先週買ってもらった電動自転車が届く予定です。
天気もいいので近場のサイクリングができるかも!
朝9時に配送センターから電話がきました。
「2時から4時の予定です」えー!!午前中にこないの!
しかも3時半には出かける予定があるのに…
3時半前にもってきてもらうことをお願いして待っていました。
届いたのは2時少し前。さっそくバッテリーの充電をしてクリーニングに行こうと思いました。充電てどれくらい時間かかるんだろう。
よくよくみたらフル充電になっていました。
じゃあ、さっそく走ってこよう!!
バッテリーを装着して出発〜!!
スタート!!お〜!お〜!!すっご〜い!!
クリーニング店まで続く坂道。今までは幼稚園にいく時しか自転車で登ったことのない坂道。普段は車です。
立ちこぎも汗もかくことなく普段の道のようにスムーズに登っていきました。快適〜!!
電気自転車ってこんなに軽いのね。
普段の道も電動の方が楽でいいわ〜。
ありがとうパパ。これからたくさん乗るようにします。