パパの親孝行

昨日パパは有給休暇を取って、おばあちゃんへの親孝行で観光に出かけます。
先ずは「東京スカイツリー」見学からスタート。
朝8時過ぎに到着したおかげで、並ぶ事なく展望台へ。
「お〜!やっぱりたかいなぁ!」「街が箱庭みたいだ!」
天気も良く富士山まで見渡せました。
スカイツリーを降りて一路銚子漁港へ。
魚を食べさせてくれる料理屋に入りました。
頼んだ「なめろう」「アジの握り」そして「キンキの煮付け」は絶品。
「こんなに美味しいとは知らなかったわ〜」
おばあちゃんは昼間から生ビールを2杯も飲んで大喜びしていました。
その後、犬吠埼にある温泉旅館に到着。
温泉に浸かった後、ここでもまた夕食に舌づつみ。
2人でビール10杯も飲んでいました。
翌日の早朝は早起きして日の出を鑑賞。
おばあちゃんは部屋の露天風呂から太平洋から上がって来る太陽に感激していました。
良い親孝行になったかな。