おばあちゃんと房総半島

土曜日の昼過ぎからパパとおばあちゃんはママ達と勝浦駅で合流します。
パパとおばあちゃんは一足早く到着したので、ご当地「勝浦タンタン麺」のお店に入りました。
出てきた真っ赤なスープのラーメン、それをひとすくい口に放り込むとあっという間に汗が吹き出てきました。
「辛いなぁ〜!」
おばあちゃんは半分しか食べれませんでした。
その後、勝浦駅でママ達と合流。
ホテルに到着して「パターゴルフ」をする事にしました。
ママはミラクルパットを連発しましたが、ハンデの差でふうが優勝、おばあちゃんはビリでした。
翌日は内房を通って東京駅に向かいます。
途中おばあちゃんは沢山の魚の干物をお土産に買っていました。
そして、夕方新しくなった東京駅に到着。
ちょっと見学しておばあちゃんとバイバイ。
楽しかったね、また遊びにきてね。