新電動アシスト自転車

ママの誕生日に買ってもらった新しい電動自転車。

ネットで購入すると指定したお店に取りにいくと防犯登録等もやってもらえるというお店があったのでそこで申し込みました。

先週メールでお店で準備ができたと連絡がきていました。取りに行くお店は妙典のイオンバイク。自宅から7キロ位の距離です。

天気が良かった土曜日にイオンまで送ってもらいました。

防犯登録、安全保障等の手続きをしてもらい受け取りました。

妙典イオンから自転車でスタート。少し暑かったけど新しくできた橋を渡って40分くらいで到着です。新しい自転車乗り心地とても良かったです。これからまたよろしくねー。坂道登るよ。

購入していただいてありがとうございました。