中学生の準備2

昨日は風ちゃんと中学生の準備の続きをしてきました。
まずは体操着&ジャージ等の注文。
制服一式はほののお友達のお姉さんからのお下がりで調達できているので残りの分。
体操着&ジャージ&上靴等です。
休日ということもあり店内は混んでいました。
小さな風ちゃん。体操着を試着するときSサイズでも大きいかと倉庫からXSも出してきてもらいました。これから大きくなると予想してSサイズで注文。
ジャージの下はSサイズでも長さが長く折って履くことが決まりのようです。そういえばお下がりでXSをもらっているからいざとなったそれに名前をつけてきればいいね。
その後、もう一足の白のシューズ等を選んで購入してきました。
途中で、自転車をみてきました。
風ちゃんが乗ってる自転車は22インチのキッズ自転車。春から運動部に入ったら自転車は必ず必要になるので。また小さい風ちゃんなのでなかなか乗れるのがないんだよねー。
これで主な準備するものはできたかな?細かいものは春休みでも入学してからでも大丈夫だね。