無駄な1時間15分

この季節になると敏感になるのがほのの咳。
毎月薬をもらって夜就寝前に飲んでいる。
先月もらった薬が残り少なくなってきたので今日夕方もらってくることにした。
風邪はひいてないけど予備で鼻水が少しでている風ちゃんも連れて一緒にもらってこようと思いました。
先月はすぐ順番がまわってきたのに今日は超混んでいた。
インフルエンザの注射が多いんだよね。
失敗したなぁ〜〜〜。夕方きてしまってママ夕飯も準備してないのに。
1時間15分待ったけどまわってこないので帰ることにしました。
何だか無駄な時間だったなぁ、疲れた。
金曜日、1人で来たほうがいいや。1人だったら1時間くらい待ってられるし。