コストコ

今日は春分の日で休日です。
みんなで三郷にある「コストコ」へ行ってみることにしました。
先ずは会員にならないと買物が出来ないシステムという事で列に並びました。
4200円を払うんだ!高いなぁ‼
会員証には顔写真まで入りました。
ようやく手続きが終わり、いよいよ買物が出来ます。
大きな倉庫の中にはアメリカンサイズの商品が山積みです。
大きなカートを押して買物している人が大勢います。
人が買っているものが気になるね。
最初にカートに入れたものは「ビックサイズポテトチップス」
普通サイズの3倍近くあります。
他にも「ビックシャウエッセン」「ビッククロワッサン」など全てがアメリカンサイズ。
夕食の惣菜やサラダなどもタップリ買いました。
何かアメリカで買物しているみたいで楽しいね!
しかし、11000円も代金がかかって得だったのかな?
買物のアミューズメント施設みたいな感じでした。
また来ようね。