3月で10年

この3月でママは福島をでて10年になりました。
京都に5年、市川にきて5年です。
もうそんなに経つのね〜。
福島をでたのは10年前の3月1日。じいちゃんの車にたくさんの荷物と生まれて2ヶ月半のほのを連れて京都にいるパパのところへ引越ししてきました。
そのほのも10歳。月日が経つのは早いね〜。
ほのと風のおかげで新しいところでも入りやすくてとても助かりました。ありがとう。
その中でいろんな人と出会いました。
そしていろんな人に助けてもらいました。
人の出会いって大事だよね。どんな縁があるかわからないもの。
来年度も新しい出会いあるよね。2人のクラス替えもあるもの。
これからの10年も新しいことにチャレンジしながら楽しんでいけたらいいなぁ。
辛いことがあっても人生経験だと思って、ママにはいつでも見方がいるしね、がんばろ〜!
しかし、10年前は10年後市川に住んでいるなんて想像してなかったな…
更に10年後、楽しみだね!パパもママも50代だぁ〜〜〜(*^^*)