衣装作り

今週末は2人のダンスの発表会です。
またまた衣装作りがやってきました。
今回はどうしようかなぁ。
毎度のことながら頭を悩ませます。
少し大きくなってきたほのは、あまりキラキラすることはしないけど風はまだまだキラキラ好き。
色々考えてほのは背中にキラキラを少しつける程度。
風は肩から下のシャツを着て、Tシャツの前をカットして着ることにした。
後はズボンが下がらないようにゴムをいれる作業。
これだけで、半日かかりそう。
今日は午後からつきっきりで作成しました
ダンスをはじめて丸4年。7回目の発表会です。
少しずつ上手になってきて、発表会の度に見るのが楽しみになっています。
頑張ってね〜!