昨年同様

去年の春休みは毎日のように、マンションのお友達と中庭や隣の公園で遊んでいた2人。
学校の時はあまりマンションのお友達とは遊ばないのだけど、休みになるとスイッチが切り替わるようだ。
今年も春休みになり時間があるとマンションのお友達と遊んでいる。
朝から「今日もみんなと遊ぶ〜!」。
みんなの予定も聞いてないのにね。
以前のように朝10時から走り回らず午後からスタートすることが多い。
天気が悪いとその中の誰かの家にお邪魔して遊んでいる。
昨日と今日は我が家にお友達が6人遊びにきていた。
女の子ばかり!
学年もバラバラなのにうまくまとまっている。
まとめるのが上手なお姉さんがいるんだね。
ほの達もそろそろ自分達がまとめて遊べたらいいのにな。
何だかほの達だとゲームばかり。
ゲームが好きではないママはあまり好きじゃないんだけどね。
春休みも残り4日。
思いっきり遊んでください。