新学期&クラス変え

今日から新学期、そして2人そろってクラス替えの発表です。
2年前のクラス替えの時、2人共一緒になりたかったお友達と離れててがっかりしていました。ただその後はクラスに仲良しのお友達ができてとても楽しそうに過ごしていました。
今回はどうだろうね。
2人共また一緒になりたいお友達がいますがどうでしょう。
お昼すぎ2人に話を聞くと、2人共一緒になりたかったお友達はまたもや離れてしまいました。
またかぁ〜。でも隣のクラスだった一緒になりたいお友達とはなることができました。
まずまずだね!
ほのは初めての男の先生、風ちゃんはベテランの先生です。
2人共楽しく学校生活が送れますように。
ママも学校行事がんばるね!