銀座と東京ドーム

今日はジイちゃんとバアちゃんと一緒に東京見物に出かけます。
先ずはジイちゃんが銀座スカイラウンジでご馳走してくれます。
ジイちゃんがバブルの頃に知り合いをよく連れて行った場所だそうです。
バスと電車を乗り継いで有楽町のスカイラウンジに到着。
席に着くとなんと床がゆっくり進みます。
80分で一周するそうです。
東京駅が眼下に広がり気分が良いね。
しかし、カレーライス2300円!さすが銀座だ!
食べ終えた後は東京ドームで巨人対中日戦の観戦。
パパとジイちゃんは大の巨人ファンです。
試合はシーソーゲームで目が離せない展開でホームランが乱れ飛ぶ面白い試合です。
最終回ノーアウト満塁の大ピンチ。
しかし、巨人のセンター松本のファインプレーでの劇的ゲームセット。
とても楽しい試合でジイちゃんも大満足だったそうです。
また機会があったら観に行きたいですね。