バアちゃんはたいへん

日曜日はバアちゃんが帰る日です。
昨晩ほのとふうはバアちゃんと一緒に寝たいために喧嘩。
珍しくほのが勝利。
「ばあちゃんとねたかったあぁぁぁぁぁ!!!うわあぁぁぁぁんんっっっ!!!」
ふうは大泣きでした。
ばあちゃんはずっと困っています。
負けたふうはパパとママの間で寝ましたがパパの顔にキック。
パパにあたらないでよ・・・。
翌日はバアちゃんと子供たちはスーパーに行きお菓子をたっぷり買ってもらっていました。
そしてほのとふうはバアちゃんより先に「ラッキーテニス」に出かけます。
「バイバイばあちゃん、またきてね」
二人はバアちゃんと抱擁。
二人が出かけた後バアちゃんはホッとしていました。
本当にお疲れ様でした。
福島に戻ったらゆっくりしてください。