久々のノンビリ

先週から学校に行く予定が毎日あってバタバタしていたママ。
今日は振替のテニスに行こうかと思っていたけど、何だか疲れてしまってお休みすることにしました。
2人が学校へ登校するとテーブルに座ってばあちゃんと朝ごはんを食べていました。
そしていろんな話をしはじめると…気づいたらなんと11時半。
あっちゃー!3時間半も座ったまま話し続けてしまっていました。
ばあちゃんとこんなに話してたのも久しぶり。
びっくりしちゃいました。
ランチを食べに出かけて1時間半ほど話し込み。
もうここで1時半になってしまいました。
でもこんなに1日中ノンビリ過ごしたのってかなり久々。
ばあちゃんとゆっくり話しをしたのも久しぶり。
楽しかったです。
40歳を過ぎても母親と長話できるのって幸せね。
また長々〜とお話したいです。
明日からまた本部の仕事で働かなきゃならないもんね。
ボランティアだけど頑張りましょう!