1年ぶりに参加

お友達に誘われて1年ぶりにテニスの試合に参加してきました。
周りのお友達がこの1年でかなり上達していて試合に出ても勝つことが出来るって話を聞いていたので少し羨ましく思っていました。
久々にど〜お?
声をかけてもらったので久々に参加することに。
大丈夫かな〜??
最初の試合はガッチガチ。
ボールを返すので精一杯。あっという間に終わってしまいました。
あ〜ん、何だか悔しい!!
少し時間があって雰囲気に慣れてきたところで第二試合。
さっきとは違って随分動くことができて何と6-1で勝利!!
嬉しい〜〜!!
もしかしてもう一つ勝てるかも!?
しかし、相手の方がずっと上手で残念ながら勝つことはできませんでした。
もしかしてもっと身体が慣れていたら第一試合も勝てたかもとおもうと残念です。
でも1年ぶりの試合緊張したけど楽しかったです。
また誘ってもらったら参加したいです。