引き継ぎ

今日は夕方本部の方のご自宅で1部の引き継ぎをしてもらうことになっています。
金曜日に学校で引き継ぎの時間はあるのだけどその時間だけでは引き継ぐことができないので別に時間をつくってもらいました。
ありがとうございます。
15時半から1時間くらいの予定。
ご自宅にお邪魔するとすぐに引き継ぎをしてもらいました。
一緒に一年やっていたとはいえ細かいところまでは担当していないのでわからないことばかり。
細かいところまで作っていただいた引継ぎ書をみながら教えていただきました。
前任者はしっかりした方なのでママはチョッピリ不安です。
1時間の予定が2時間にもなってしまいましたが何とかおえました。
7月までの短期集中の行事。
来週から早速動かなければならないのね〜。
頑張るしかないかな。