風ちゃんのぼんやり

日曜日の夜テレビをみていて寝る時間が遅かった2人。更にテレビの途中の内容が怖くて寝れない〜、ばあちゃんがいなくて怖い〜、寝れない〜と騒ぎながらなんとか眠った2人。
風ちゃんは夜中パパ達の布団に潜りこんできて「こわい、寝れない」と言っていました。
熟睡できなかったのか朝から少し眠そう。帰ってきたときには更に眠そうで、声も枯れていました。
なんだか体調よくない兆し??
もう、すべてのことを早めに終えて薬をのんで8時にはお布団へ。
眠かったらしく、すぐ眠ってしまいました。
ゆっくり眠って元気になってね〜!
朝、7時になっても起きてきません。
よほど疲れていたのね。
なんとか起きてきた風ちゃんは元気でした、
よかったぁぁ!
やはり子どもは元気が1番だよね。
ぶり返さないように、今日も早めに寝ましょうね。
ぼんやり風ちゃんがしてるとドキドキしちゃいます。