ダンスの新しいクラス

ダンススクールは4月からクラス編成があった。
ほののクラスは4年生が一緒になり6年生がほぼ上へ。
風ちゃんのクラスは3年生が1番上の学年になった。
ほのは以前1年間一緒に習ってたお友達があがってきたので慣れた顔ぶれ。知ってる人ばかりです。
風ちゃんはダンスを始めて5年目になるけど、初めて1番上の学年です。大丈夫かぁ?
クラスの中でも1番の古株。がんばれ〜。
先生も風ちゃん達3年生に引っ張ってもらうように仕向けていました。
今までずっとくっついていく立場だった風ちゃん。初めての体験だね。でも風ちゃんならできるよ!
これで抜かれないようにとがんばって練習して更に上手になったらダブルでの喜びだわ。
がんばってね〜♪