平日の懇親会

今日の夕方から市川駅でPTA関係の懇親会があり昨年同様に参加してきました。
予定は6時から8時。昨年度は終了後すぐ帰ってきました。
今年もそんな感じかなと思っていたところ、終了後「もう少しどう?」ということになりじゃあ1時間くらいなら…と参加することに。
まぁ、1時間で…なんていって1時間で終わらないことが多いのだけど今日もそうでした。
風ちゃんから「あと何分で帰ってくるのぉ!」と電話をもらったのが9時半すぎ。ごめんね。
10時になってしまいました。
さすがに平日の食事会での10時はちょっと遅いよね。ごめんね。
そして子供のお世話をしてくれたパパありがとう。
ママはでもこの話し合いのおかげでこの1年間がんばろうと思っています。