ダブルヘッダー

水泳部の時期は習い事とダブルヘッダーになります。
火曜日は時間が間に合わない為お休みしますが。
今日は風ちゃんは4時からダンスのため水泳部お休みしたけど、ほのは1時間半練習できるので水泳部の練習をしてからダンスに行きます。同じマンションのお友達2人も一緒です。
最終5時まで練習すると間に合わないので4時半にあがりママが西門に迎えにいってそのままセントラルへ連れて行きます。
ほのはダンスに変わるからいいけどお友達2人はまたまたスイミング。3時から6時まで(途中休むけど)!!
体力つくね。
お友達ママ2人もなるべく水泳部の練習を休ませないと考えていてくれているので3人はいつもこに時期のダブルヘッダーは当たり前だと思っています。
たくさん動いて体力つけましょう!!
今日もおつかれさまでした。
来週もまた練習頑張ろうね。