またプール

「ねぇ!今なんじぃ?」
機内で穂乃は何度もパパに時刻を聞いてきます。
はやく学校に行きたいみたいです。
しかし、みんなを乗せたバリ島発の飛行機が成田に到着したのは10時過ぎでした。
じいちゃんの車に乗り成田から市川に着いたのは12時過ぎ。
給食の時間に間に合わないためセブンイレブンでおにぎりとざるそば等を買いエクセルに到着。
やっぱり日本の食べ物は最高だね!
穂乃と風はおにぎりと納豆巻きを急いで食べて学校に出かけていきました。
芸能人並のスケジュールです。
そして、じいちゃんとばあちゃんも昼食後に福島まで車で帰るそうです。
明日は福島でプールのサークルがあるために今日中に戻るのだそうです。
お疲れ様でした、6日間ありがとうございました。
3時過ぎに穂乃と風が帰ってきました。
風の授業はこれまたプールだったそうです。
二人は真っ黒になったとみんなに言われたみたいです。