ドリルとスシロー

先日風はいつものドリルを真面目にやらないため、パパにカミナリを落とされました。
その日、泣きながら自分で反省文まで書いてきて許してもらったのもつかの間。
今日も全く同じパターンでカミナリが落ちました。
チャボは3歩進むと忘れてしまうとの事ですが、風のアホにつける薬はないものでしょうか・・・。
とはいえ、穂乃も風も毎日ドリルをがんばっているのも確かです。
たまにはご褒美で外食にでも連れて行ってやるか。
よし!今日は二人ともドリルがんばっているから特別に「スシロー」連れて行ってやる!
「やったあぁぁぁぁぁっっ!!!!」
大喜びの穂乃とチャボ。
車に乗りこみ「スシロー」に到着。
5時過ぎなのに子連れで大変な賑わいです。
30分待ってようやく席に着きましたが、注文が殺到しているのかなかなか寿司が届きません。
それでも穂乃とチャボは大好きなマグロとサーモンをたらふく食べて満足しているみたいです。
またドリルがんばったら連れてきてあげるからね。