ダンス発表会

土曜日、2人のダンス発表会がありました。
今回は2人のヘアースタイルは美容院に頼まずママが頑張ることにしていました。
5月ごろ髪を切っった風ちゃんの髪型の為に半年間、お友達ママに編込みと裏編込みのやり方を教えてもらっていました。
ほのはティッシュ巻にもチャレンジしてみましたが上手くいかなかったので、今回のほのは前の方を編み込んで後ろは上げて付け毛をしてメガネカチューシャで決定。バンダナも考えたけど頭が大きく見えるので…
風ちゃんは脇の髪を編み込んで、反対側にエクステで決定!!
朝5時起きを予定していましたが、興奮している2人はすでに起きていました。すぐ準備をして8時前ギリギリに完成。あわてて出かけてきました。
今回は2人のお友達が会場に見にきてくれました。
ありがとうございました。
本番は…2人とも練習の成果がでてとても上手に踊っていました。
特に今回はほのの上達がよかった。とてもかっこよかった。
お友達も上手だったとほめてくれました。
また、半年後の発表会にむけて今週から始まります。
がんばろーね!!