すぐ寝れる

2人は相変わらず毎日寝る時に「後に寝てね!」「寝る前に見にきてね」と何回も言ってベッドに入ります。
ほのは寝る前すごく緊張するらしく何度もトイレにいっています。
意外とすんなり眠れるのが風ちゃん。
気づくとあっという間に眠っています。
でも風ちゃんは疲れていない時や、ちょっと怖いテレビをみた後は全く眠れず、眠っても夜中に起きてほのの部屋やパパ達の部屋にきてねています。
今日はバスケの練習に行きました。6時半終了後がんばって公文に行きました。帰ってきてご飯を食べてお風呂に入ったらもう眠くて眠くて布団に入ってすぐ就寝。あっという間でした。
来月から毎日スポーツなんだけど。慣れるまでサポートたいへんかな?でもすぐ眠れていいね。風ちゃん自身「すぐ寝れるからいい〜」と喜んでいました。
ほのもそのうちすぐ寝れるようになるよ!!