ダンスのコンテスト

風ちゃんのダンスのクラスでは1月末にコンテストに出ることになりました。コンテストには4人〜10人ででるそうです。風ちゃんのクラスは現在16人。全員ではでられません。オーディションをすることになっています。
今日はその第1段。リズム&ステップの練習でアップの練習。来週テストになりました。
次に1フレーズ振り付けを練習しました。何度か全員で練習した後、先生に風ちゃんが呼ばれました。
「風ちゃんだけがこの時間で覚えて上手に踊っていました」
みんなの前で先生と踊ります。脇でみていたほのは手を叩いて喜んでいました。
ママは心で「よっしゃー!やった!」って思ったけど冷静を保ちビデオを撮っていました。
このような練習を3週程やってオーディションなのだそうです。
風ちゃん達はコンテストに出る気満々。かなり厳しいけど大丈夫かな??
でも出ることになるんだったらがんばってみますか。風ちゃん。