ダンスのチーム分け

2人のダンススクールでは後半はコンテストに出場するチームが選抜されます。
去年風ちゃんは3年生以下のグループでコンテストチームに入り見事優勝!!そのグループでは今年も選抜チームが結成されました。
ほのが今在籍のグループもコンテストチームを結成。去年はこのチームに6年生が4人入っていました。
今年はほのにもチャンスが!!しかし今年から6年生はこのグループでは出場できなくなりました。というわけでほの達6年生は枠外。残念。7人が選抜されました。頑張ってくださいね。
風ちゃんが今在籍のグループは今までコンテストに出場したことがありません。今回も出場はしません。しかし競争心をおこす為オーディションをして2チームにわけることになりました。
先週までの2週間でオーディションを行い今日は発表です。
6年生5人、5年生6人、4年生5人の中から7人がAチームです。
ママがスクールに行った時はもう2つに分かれていました。
風ちゃんは6年生が3人いるチームに入って練習していました。
どうやらAチームに4年生1人で入ったようです。
よかったね〜♪小さい風ちゃんよくがんばりました。
コンテストに出場はしないけど、半年上手な人達と練習してもっと上手になってね!
ほのは一緒のチームになったメンバーがとても楽しいらしく終始ニコニコしながら練習していました。最後のダンスの発表会が楽しいメンバーと一緒でよかったね。
2人も頑張って〜♪