国フェスに出店して

今年も国フェスに参加しました。
今年は本部での出店とバスケ部のお手伝い。
ママ自身が国フェスのお手伝い係りをやったのがほのが2年生の時。
次の年は国フェスの役員。昨年度から本部。もう4年です。
今年は本部での出店はクジと駄菓子。
昨年度くじが思いのほか人気があったので今年はクジに重点をおいて準備をしました。
くじって最初はあまり人気がないのだけど時間がたってくると、周りで面白いものを持っているのをみてドンドン人気がでてきます。
今年も午後から大盛況でした。
バスケ部の方はゲーム3種類。
こちらは射的が大人気。終了時間過ぎても並んでいました。
毎年お母さん達がほぼフル活動でご協力いただいてありがたいですね。
今年は天気も何とか持ちとても大盛況でした。
また来年もママは参加しています。楽しいフェスティバルになるようご協力したいですね。