テニスのクリスマス会

昨日はほのと風が入っているテニス「ラッキーテニス」のクリスマス会です。
風ちゃんもバスケがお休みなので参加できました。
今月初めにほのが2人分のプレゼントを買ってきてくれていて準備万端です。
ママ達5年生の親はいつもお世話になっているので飲み物を差し入れすることにしています。
2時くらいに様子をみながら差し入れしてきました。
体育館では子供達が走り回っていました。
なんだか楽しそうだね〜。
風ちゃんがいくら忙しくても辞めないというのがわかるようなきがしました。
2人が帰ってくるとクリスマス会の様子を教えてくれました。
プレゼント交換では風ちゃんはえんぴつとメモと消しゴムのセット。ほのはお友達の妹がもってきたお菓子でした。
ゲームをしたりで楽しかったのがよくわかりました。
毎年ありがとうございます。