3学期スタート

今日から新学期。
2人はまたまたたくさんの荷物をもって学校へいきました。
いってらっしゃ〜い。
全員今日から通常どおりスタートです。
今朝はなかなか起きることができませんでした。
がんばろう〜。
午前中で帰ってきた2人はお昼を食べるとお友達と遊びにいきました。
そしてその後の予定の時間になると帰ってきました。
エライね!!
ほのは塾&公文の日。今年もがんばろうね!!
足痛が治まった風ちゃんは今日初バスケ。今年は上手になれるようがんばろうね!!
少し早目に様子をみると走っているので大丈夫そうだね。よかった。少しいつもよりダッシュが遅い気がするけど足かばっているのかもしれないね。
バスケ後風ちゃんも公文へ。今日から英語です。
今学期も元気でがんばりましょうね。応援してるよ〜。ー