また足痛

昨日治ったとホッとしていた風ちゃんの足痛。
今朝起きたらまた痛いと言い出した。
え〜…治ったと思ったのに。
足をみても触っても腫れている様子はないし、昨日までの部分と違う部分が痛いみたい。
昨日頑張って走ったからかなぁ。
今日はバスケお休みして休養した方がいいね。
これ以上ひどくなったら困るよ!!風ちゃんの黄金の足が!!
来月ダンスのコンテストとバスケの新人戦が控えているから完治してもらわないと困るのです。
新年早々ついてないね。
そんな訳で今日はバスケをお休みしました。
でも一ヶ月後にこの足痛だとちょっと本当に困ったけど今だから良しとしよう。物は考えようだ。
ママは毎日風ちゃんの足痛が早く治ってくれるのを祈っているからね!!
は〜や〜くなおれぇぇぇー!!