風のご馳走

好き嫌いの多い風。
キノコ・豆腐・ニンジンなど多岐に渡ります。
好きなオレンジジュースでさえ好みに合わない物は飲みません。
ちなみに洋服も同じ、好みの合わない物は全く着ません。
きっと好みの合わない人間も同じなんでしょう。
その風が毎朝食べている物があります。
白いご飯の上に「引き割り納豆」「明太子」「ゴハンですよ」を入れます。
それを一気にかき混ぜ・かき混ぜ、ぐちゃぐちゃにします。
見た目は犬が食べるご飯みたいです。
パパは見た目から一口も食べたいとは思いません。
これが風には絶品みたいで毎日美味しそうに食べています。
学校や部活から帰ってきても同じものをおやつ代わりとして食べるので一日2食ペースです。
いつまで食べ続けるんだろうか・・・。