今日から4月

今日から4月です。
消費税が5%から8%に上がりました。
ほのは6年生、風ちゃんは4年生になり2人とも高学年です。
風ちゃんのバスケ部も今日から練習です。
9時から12時。頑張ってね。
終了後、なかなか体育館からでて来ません。
覗いてみるとお友達6、7人と話していました。
どうやら午後から遊ぶ約束をしてるみたいです。
1時半に公園集合になったよう。風ちゃんもいくんだ!
遊ぶ公園は学校から家と反対方向。風ちゃんはよく場所を知らないのでお友達とライフで待ち合わせしていくことになりました。
お姉ちゃんがいなくても遊びにいけるんだね。
家をでる前に待ち合わせをしている為お友達の家に電話をして出かけていきました。楽しんで来てね。
帰りは1人。大丈夫かな。
いつまでも小さいと思ってドキドキしちゃいます。