ダンスの先生

2人が最初にダンスをはじめたのはほのが1年生、風が年中の時。
途中、ほのは2年スイミングをしたけど風ちゃんはまる5年が経ちました。
はじめた時からずっと同じ先生2人が指導してくれています。
2人の先生のうち1人は昨年結婚、もう1人の先生も今度の発表会を最後には退職されます。
先生には先生の人生があるのだから辞めてしまうのの仕方のないことかなとは思うけど小さい頃からみてもらっているので非常に残念です。
今日のダンスの時に退職される先生へのメッセージカードが渡される予定です。
来週までに仕上げて持っていくことに。
発表会の後に大きな花束とお渡しすることになっています。
先生、5年間ありがとうございました。うちの2人もだいぶ上手になりましたか?2人がダンス楽しくできたのも先生のおかげです。ありがとうございました。
新しいところでも頑張ってくださいね。