クラブ活動

学校のクラブ活動。月1回ペースで行われる。
4年生から始まるので今年から2人一緒です。
そのクラブ活動の希望を提出したそう。
ほのは4年生はパソコン、5年生は手作りおやつだったね。
今年は何を希望してるのかしら。
「ほのかダンスにした〜!」ダンス?ダンスなんてあった?
今年から新しくできたんだって。ダンス踊れる先生でもきたのかもしれないね。ダンスっていってほのが思っているようなダンスかわからないけどね。
「ふうかは〜、1が手作りおやつ、2が手芸、3が室内スポーツにみんなで書いた」み、みんなって?
いま仲良くしている5人と同じクラブを書いたそう。
みんなで一緒になれるかな?なれるといいね。
クラブ活動の発表は来週。
楽しみだね。