映画鑑賞

ほのが苦手なもの。映画。
5年生になってからお友達同士で映画をみにいくことが多いのだけどほのはまだその中に入れていません。
お正月家族で頑張ってみた映画も途中怖くてパパの手をずっとつないでいました。
また練習で簡単な映画をみにいけたらいいね。
風ちゃんは以前お友達と映画をみにいきました。
そのままみにいくようになるかなと思ったけどほのが行かないので風ちゃんもいく機会があまりありませんでした。
ところが最近クラスのお友達に一緒に映画を観に行こうって誘われています。少し迷っているようだけどね。
来週あたり行こうって話になっています。
さて、頑張っていけるかな〜。
映画鑑賞も一大イベントな丸山さんちの2人です。