みんなやさしい

風ちゃんは今日からママの送迎付きで登下校します。
朝、お友達のママがバギー使ってねと貸してくれました。
さすがにバギーでの登校は恥ずかしいらしく自転車でいくことにしましたが。
自転車置き場までみんな付き添ってくれました。
東門のところで担任の先生にお会いし一緒に教室へいきました。
教室までほのがランドセルを運んでくれたのだけど、廊下でクラスのお友達がでてきて「丸山さんだいじょうぶ?」と
手伝ってくれました。
ランドセルの中から教科書類を出してしまってくれて、連絡帳も連絡袋からだし、水筒も所定の場所へ・・・
ママは机の前でたってみているだけでした。
帰りもお友達がランドセルを下まで持ってくれて、自転車に乗る時も押さえてくれるしホントにみんなに親切にしてもらいました。
ありがとうね。
風ちゃんは今日も皮膚科にいってガーゼを代えてもらます!!