子供の日のサプライズ

今日は子供の日です。
本来ならば子供を連れてどこかに行こうかというところですが、のんびりすることにしました。
そのかわり夜ごはんの時に「サプライズ」があるよ!
「やったあぁ!なにかなぁ!!」
子供たちは楽しみにしています。
夜ごはんはいつもの鍋、デザートのヨーグルトを食べたらサプライズの発表。
昨日子供たちのために渋谷で買い物をした物を渡します。
穂乃には「ANAP」の服とカバン、風にはバスケット専門店でかったウェアと小物。
「やったあぁぁ!これ大好きいぃ!!」
とっても喜んでくれました。
そして今日は久々にみんなで並んで寝ることにしました。
パパは穂乃と手を繋いで寝ました。
久々だけど手が大きくなったね。
来年の子供の日も手を繋いで寝れるかな?