居酒屋デート

今日子供たちはじいちゃんとばあちゃんと一緒に「八景島シーパラダイス」に行きます。
朝の7時には出かけていきました。
パパとママはその間デート。
フランスの「モンサンミッシェル」の名物オムライスが東京で食べれると言う事で有楽町にやって来ました。
フランス旅行の時はモンサンミッシェル行かずにパリの街を散策したもんね。
しかし予約一杯で席が空くのが21時との事。
しょうがないからガーデンテラスでビールとチキンを買って太陽の下で乾杯。
ママには気取った店よりこっちのほうが良いみたいです。
その後、山手線に乗って渋谷で買い物。
そして新宿の「思い出横丁」に移動、中華屋に入りました。
「おいしそぉぉぉっっ!!!」
ママは出てきた冷えた瓶ビールを見て歓声をあげていました。
ママはこういう雰囲気の飲み屋が大好きです。
最後に市川駅の「和民」で飲みなおして家に帰ってきました。
福島で二人で住んでいた時のような居酒屋デート三昧でした。
じいちゃん達に感謝だね。