中上級

今のテニススクールに入って6年くらい経ちました。
最初は初中級。半年くらいしてやっと中級に上がれました。
ほのは1年生、風ちゃんは幼稚園児。
それから月日は経ちました。
一緒に中級に上がったお友達の1人は約1年で中上級へ。
後から上がったお友達も2年くらいで上がってしまいました。
そして、同じクラスの顔ぶれも変わってきました。
もう、ママは1番の古株です。
自分がこれ以上あがることはないだろうって半分思っていたけど、やはり上がってもみたいなと…
そんまママにも吉報が!
今年の2月頃、コーチに呼ばれて進級の許可をいただきました。
うわぁ!嬉しい!
行き先はお友達がいる金曜日の1時半から。
でもまだ風ちゃんが3年生で金曜日は3時下校だったのと、4月に学校の用事で休みが多くなるのですぐに上がることができないでいました。
実際、3月4月はハードスケジュールでテニスをほとんどすることができなかったんです。
やっと風ちゃんも4年生になり、6時間下校&バスケになったことと、同じクラスのお友達が今回進級することになったので一緒に中上級へ進級することにしました。
また新しいクラスに慣れるまで時間がかかりそう。
でもワクワクです。
初回は20日から。ドキドキでーす。