期間限定ビール

honofu2014-07-11

先日テニスのお友達との飲み会に行ったママ。
その席上でお友達がある期間限定のビールの話をしてくれた。
黒ビールなんだけど、普通にある黒ビールみたいでなくkoronaビールみたいな感じで美味しいとのこと。
ヘェ〜!!何てビール??
ビール大好きな私達はみんな食いついて聞いていた。
ママが1番喰いついていて銘柄と名前まで教えてもらい、忘れないように携帯メモにまで記録して帰ってきた。
次の日早速パパに話をしてネットで購入してもらった。
2日後に到着。早速キンキンにして飲んでみた。
うわぁ!黒ビールなのに全くそんな感じしない!ライムの味が効いて美味しい♪
飲み会にきていたお友達に1本ずつお裾分け。なんとみんな同じように美味しい♪と言っていました。やはりビール大好き飲み友達。趣味があうわ。
1本だけじゃ…というわけでみんなで箱買いをしてわけることに。
前回購入したお店ではSOLD OUT。次の日お友達の1人が別のお店を見つけてくれて購入してくれました。
来週届く予定。