水泳部

今年も水泳部の季節がはじまりました。
ほのは小学校最後の水泳部。頑張ってね。
風ちゃんも今年も入部。風ちゃんはスイミング習ってないのに25m泳げちゃうのでびっくりです。
今年は水泳部は朝練もあります。朝練って風ちゃんは運動会の応援団以来です。
水泳部の練習は5時まで。
ほのは選手コース、風ちゃんは練習コースで泳いでいるようです。
ほのはその後習い事に、風ちゃんはバスケの練習にいきます。水泳の練習後バスケの練習だって大変だねえ。火曜日はバスケの練習は5時からなので更に大変です。
それでも風ちゃんは文句言わずに練習にいっています。
ほのも去年までは水泳部の練習後に習い事にいくのを「疲れた」といって嫌がっていましたが今年は体力がついてきたのか、風ちゃんがバスケの練習に黙っていくからか何も言わずに行くようになりました。
ほのは今年も平泳ぎでいきたいそう。頑張って練習してね。
水泳大会は30日。今年も応援にもちろん行くからね!!