単身赴任日記8/2

昨日は本店営業部が少し頑張ったために本社主体の打ち上げ飲み会。
先月にはタンコブ作ったので抑えながらの飲み会にしました。
それでも飲み放題なので結構飲みました。
管理職は秋に新しいマンションに移るかもしれないとの事。
また引越しかぁ・・・面倒くさいなぁ。
無事にマンションに帰り朝9時まで寝てたところママが送ってくれた荷物が届きました。
ヤマト便は朝一番に届けてくれる、それに比べて佐川はヒドイ・・・ビール箱落とすし忘れるし。
朝食はマクドナルドでテイクアウトしてマンションに戻りました。
食べながら先週借りたビデオを観てその後に歯医者に行ってみました。
前に行ったのは2年前ほど前、歯石などをクリーニングしてもらうためです。
何も痛くないのに歯医者に行くなんて大人だね。
電動歯ブラシを使っているおかげで上手にブラッシング出来ているとの事、褒められました。
これからもちゃんと歯磨き続けよう。