単身赴任日記8/3

昨日ママが送ってくれたカーテンの効果もあり8:45まで寝ることが出来ました。
「喝!」を観ていたら昨日届くはずの佐川急便の荷物が届きました。
朝ご飯を食べて午前中は掃除などをして買い物に出かけました。
100均とセブンイレブンを回った後、伊勢丹のデパ地下へ。
パパは基本的に食いしん坊のためにデパ地下は大好き。
「海鮮丼」「ローストビーフ」などを買ってマンションに戻りました。
昼過ぎからビールと海鮮丼を満喫。
やっぱり静岡のマグロは美味い!
車運転しないし外は暑いからいいかな・・・。
月二回しか回収しない缶ビールのごみ袋は二袋になりました。
夜はローストビーフとビール。
なんかこのままじゃダメ人間になるような気が・・・。
何か趣味を見つけるか勉強でもするかな・・・。