修学旅行から帰ってきた

honofu2014-09-19

今日は6年生は修学旅行から帰ってきました。
1泊で足りなかったらしく「もっといってきたかった〜」と話してくれました。
お土産も沢山買ってきてくれました。
家にはお菓子。とても美味しかった♪
風ちゃんにキーホルダーのお土産。かわいいお猿さんです。
お友達とおそろいのキーホルダー。
わくわくグループの1年生へ消しゴム。
テニススクールへお菓子。
ありがとう〜♪
いつものことだけど、ほのは楽しかった話をずーっとしてくれます。お友達がケンカした話もね。
風ちゃんまで6月にいったグリーンスクールの話を負けずにしはじめました。
風ちゃんとの2人の夜は静かだったけどほのが帰ってきたらまた元気になったね。
風ちゃんは昨日の夜と今朝と「ねえね今なにしてる?」と何度も聞いていました。ほのの行動気になるんだね。
楽しくってよかったね。思い出たくさんできたかな?