子供達だけでディズニーランド

「ディズニーランド」に行きたいっ!
穂乃と風はしょっちゅう言ってきます。
最近は「シンデレラ城」に「アナ雪」のプロジェクションマッピングもやっていて、テレビで取り上げられている影響もあります。
しかし大人のパパとママは人混みと長蛇の列に対して引き気味。
マッサージ屋のほうが夢の国より魅力的です。
お友達と行ってみたら?
「やったあぁ!○○ちゃんと行くうぅぅ!!」
お友達家もOKとの事で4人の子供達だけで行く事が決まりました。
言ったはいいが、本当に子供達だけで大丈夫なのかな?
ママはとっても心配している様子です。
それに反して、穂乃と風はこの日が来るのをとっても楽しみにしていたみたいです。
パパは4人を連れて舞浜の駅で降ろしました。
心配をよそに子供たちはファーストパスと取ってアトラクションを乗り、ショーも見学して一日楽しく過ごせた様子です。
穂乃は携帯電話からメールを使って事細かく状況を教えてくれました。
「すっごい楽しかったあぁぁ!!」
18時過ぎに迎えに行くと子供達みんな輝いた目で報告してくれました。
夕食は国分に戻ってガスト。
一生忘れない冒険になったね。