塩浜体育館と中庭

先週のバスケの大会で決勝に勝ち進んだ16チームは今日と明日で決勝トーナメントです。
風ちゃん達は今日は練習が休みになり決勝トーナメントを観戦しにいきます。朝8時半に集合し出発しました。
ママは今日は引率は他のお母さんにお願いしました。ごめんなさい。いつもほのに留守番お願いしているからね。たまには残らないとね。強いチームの試合みたかったけどね。
ほのは午前中珍しくたくさん出た宿題と格闘。午後はお友達5人と遊ぶ約束をしていました。
2時頃から雨が止みマンションの中庭から子供の声が聞こえてきました。楽しそうだね〜。
いつもほのは楽しそうに遊んでいるね。
3時半過ぎに風ちゃん達は帰ってきました。
風ちゃんはお友達がいるチームの試合の内容を教えてくれました。
試合をみてためになるといいんだけどね。
また月曜日からがんばってね。
5時まで楽しそうに遊んでいたほの。
遊んだ内容を教えてくれました。
男の子2人と女の子3人。いつも仲いいね。