富山のおばあちゃんの手術

先月富山のおばあちゃんは大腸から出血があり入院して検査したところ癌が見つかりました。
病院が変わり、パパは穂乃とお見舞いにも行きました。
そして昨日、癌の摘出手術がありました。
3時間の手術だったそうですが、結果は無事に摘出する事が出来たそうです。
今日はそのおばあちゃんから電話がありました。
「今日は院内を散歩する事も出来たがっ!」「ガスも出たがいぜっ!」
電話に出た風に教えてくれました。
「よかったねぇ!!」
風も本心から言っていました。
「ママは今日飲み会なの、夜ごはんはパパがマグロどん作ってくれるのっ!」
聞いていたママはアタフタしていました。
とにかく無事に終わりなによりです。
年内に退院できると良いね。